ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

12級装備を少し錬金するの巻

in playsro

とりあえずこんな感じ。赤はまだやってないのでこれから(元素が足りない)。

いつの間にか彗星剣を拾っていたので。118剣と数値は同じだけどね。
b1207-1901.jpg
+5にしたいけどならねぇ。


道服。+4にならねぇ。
b1207-1902.jpg


アクセ。+4にはなった。
b1207-1903.jpg
118のイヤリングが欲しいけど、委託露店で検索すると指輪がでちゃうので買えない。コンスの露店を探せば売ってるだろうけど、数が多すぎてめんどくせー。


で、この装備で参加したCTFがこちら。ここでは初参加。



んー思ってたよりはイケル。しかしブレードのクリ出過ぎ?盾にpenetration(クリ回避100%)がついてないってのもあるけど、他の武器に比べてクリ発生率が高いと思う。クリの数値が1,2倍とか1,3倍ならいいけど、2倍なので知型・知極より高火力で、HPも多くて、スタン、KB、KDもあって…という。

ところで、CTFの終わるタイミングが中途半端すぎてワケワカメ。
関連記事
[ 2012/07/21 ] [SRO] playsro | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


