ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

Jupiter Templeってなによ

ギルメンが養殖してくれるというのでお言葉に甘えて。

結構前の話なので、雷メインか火メインかで迷ってる頃。とりあえず火メインで、剣120氷80雷40火120(マスタリ360)でいこうかな、と考えていた。

そうこうして112とか113になったので、アケルより上の狩場にいきたいといったら「Jupiter Templeへいってみ」だって。

どこだよ?日本語でおk!!

いや高レベルMAPなんて日本語でもわかんねーわ。とかいってもしょうがないので、目を充血させながらMAPを眺めたらあった。
b1207-1301.jpg
なるほど、コンスに露店が集まってる理由はこれか。


ここから新狩場に入ると。
b1207-1302.jpg


ワープすると Mirror Dimension Tent っていうところに飛ぶらしい。
b1207-1303.jpg
MAPはコンス、だけど地名に Mirrored がついてる。

裏世界にきちゃった?キャ、ヤメテ(/ω\)


111MOBハケーン。
b1207-1304.jpg


おっさん、膝の角度がいいね。
b1207-1305.jpg


ドロップ。鎧かよ?
b1207-1306.jpg
関連記事
[ 2012/07/14 ] [SRO] playsro | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


