ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

playsroは12級

結構前の話なので、ちょっと変なところがあるかもしれないけど。簡単なサーバー情報。

120キャップ、12級装備、交易メイン(rate 150x)、プレミアムチケの数値がちょいアレ、人口多め、120狩場(Jupiter Temple)

ここは初期キャンペーンでつくったチェイクレがいるけど、交易メインになりそうなので知中華かな。いつも盗賊なので今回はハンターでいこうかと計画中。



ワラ人形狩りでギルド勧誘。んー早いね。
b1207-1202.jpg


9級までの店売り装備が全て日印章なので狩りがサクサク。
b1207-1203.jpg
これが12級弓か。うーむ微妙。


コンスの露店がすごい。
b1207-1204.jpg
見るの面倒だから委託に入れてほしい。


コンスの外では恒例のマント。こいつらマント大好きだな。
b1207-1205.jpg


滝をハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
b1207-1206.jpg


滝に打たれてぇ~洗い流すぅ~。
b1207-1201.jpg
いや、打たれてねーし。
関連記事
[ 2012/07/13 ] [SRO] playsro | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


