ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

これから作ってみたい?キャラ

ローブ+13が倉庫に眠ってるのでそれを装備できるキャラがいいかな。

■ウォリチェイ
面白そうだけど、ローブ装備できないので却下。ウォリバフを要求されたときに持ち替えがしにくいってのもあるけど。

■チェイウォロ
持ち替えラグが多少キツイかなーと思う。火力は期待できるけど。

■チェイバド
PTがある程度まとまってるならいいけど、7割くらいは特攻隊なので仮に自分が死ななくても点数で負けそう。そう考えると支援職は微妙。ちなみに海外鯖で支援職をやるならバフの名前は覚えるべし。

■知ウォロクレ
ペインがもらえれば面白い。EUを動かすとしたらこれかな。



■力極弓
第2のserverでつくったのでだいたいわかるけど、盾持ちじゃないので横から殴られるとキツイかな。あと火力はどうなんだろう。以前、武神弓がいたけどあまり痛くなかった気が…。

■力極曲刀大刀
結構見たことある。HP6万超え。槍術+盾術。単に硬いだけ?



(ここのサーバーでいうなら)ぶっちゃけ+13装備ならなんだってそれなりにイケルけどね。あとはメンバー次第かな。タイマン主義、特攻隊が多いのは言語や文化の違いだと思ってたけど育て方の問題かも。

日本と違ってBOTか養殖であげるのが一般的。

各種バフをよく知らないままカンスト。

周りのWizが特攻隊。じゃあ自分も特攻隊。

ギルメンに聞くと彼らも特攻隊。やっぱり自分も特攻隊。

こういう感じ?それくらいWizクレに差がある。ありすぎて困る。種族バランスとかそういう次元じゃない。PTを組め!トラストをまわせ!頼む、いやお願いします!というわけで、(細かすぎてちょっとアレな部分もあるだろうけど)日本のランダムPTはレベルが高い。だからこそバランス調整が必要なんだろうね。別名ガラパゴスJSRO。


海外鯖で必要だと思うバランス調整は、ウォリのスプリントとブレードのクリ増加パッシブ。これらをもう少し下げてくれればひとまずOKかなー。あとスクリーンのCoolTime。そうしないとウォリクレばっかりになっちゃうしぃ~と思う反面、いろんなやり方の人がいるのでこのままでもいいかなーという気もする。

一番の問題はPTにウォリクレが4枚とか5枚になっちゃうと、スクリーン掛け放題ペイン掛け放題で、被ダメ3桁与ダメ5桁とかいう糞試合に…。そのへんなんとかしてほしい。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/07/11 ] [SRO] Duckroad | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


