ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

[中華用装備] 赤を60%にしますた

倉庫をのぞいたら意外とたくさん錬金石があったのでやっちゃおう。やっぱり赤は大変だわー。

剣盾。
b1207-0901.jpg

クリ4と6をいったりきたり。クリ9(41%)は結構なる。クリ11(58%)はたまーになる。それが750枚くらい続いて「もうあかん」と思ったらクリ13になった。だから露店でクリ100%出してる人は、相当運がいいか、挑戦石を1000枚以上余裕で使ってると思う。


道服。
b1207-0902.jpg
圧倒的に人気があるのは護具(軽鎧)、ウォリクレ対策として鎧をきてる人もかなり多い。たぶん道服・ローブが一番人気ない。


アクセ。
b1207-0903.jpg

これで負けたらしょーがーねーなー。



PT戦なら武器は+13あった方がいいけど、他は+9(補正はMAX付近)あれば十分イケル。難易度でいうと+9は誰でも簡単(露店も安い)、+13はちょっと難しい(露店は高め)。

マントにいけば全身+13の人はたくさんいると思うけど、BAやCTFだと意外と少ないかなという印象。だから+9以上そろえば、ぶっちゃけ種族はあんまり関係ないかな。それとクレ持ちの枚数もあまり関係ない(そもそもEUの大半がクレ持ち)。重要なのは「バフをまわせる人」の枚数。

Wizクレの7割超はバフもトラストもまわさない、まわせない。インビジでソロ特攻して一発撃って死ぬだけ。EU実装直後かっつーの!いや、ホントにマジで。そりゃウォリもバフをまわさないわ。

PTにWizクレが4枚いて5分間にトラストが1回しかまわらないとか普通。「ト・ラ・ス・ト・ま・わ・せ」といっても、お決まりのライコン→ステルス→メテオ→死亡。

攻撃したい、俺TUEEEしたいのならトラストやカースはかけろって。Wizクレとウォリクレが圧倒的人気で人口も多いので、ランダム戦は彼らがどう動くかでだいたい決まる。
関連記事
[ 2012/07/09 ] [SRO] Duckroad | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


