ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ついに理想のキャラが完成?!

というわけで、剣110氷80雷110火30の知87が完成。同じようなキャラをいくつもつくって馬鹿じゃないの?って思うかもしれないけどこれが結構違うのよ。バカなんです。

すでに装備はあるので早速いってみる。相手はウォリクレ4枚。



4日、5日、今日と勝った試合だけをUPしたわけじゃなくて、たまたま3試合連続でこういう展開だったの。ウケルでしょ。

んーこれまでいろいろつくってきてようやく自分にあったキャラができたかなーという感じ。これはいい。すごくいい。メインキャラにしよう。

EUにしても中華にしても、とりあえずファーストキャラである程度装備をととのえておけば、2キャラ目以降は簡単なのよ。

長安→敦煌→和田→敦煌洞窟で75くらいまであげたらCTFにでる。95MOBをみんなで倒せば(たいていカンストがいるので楽)、レベル95になる。狩りにはいかず休憩、そのまま2回目のCTFにでるとレベル101になる。もちろんマスタリイコール、薬屋でもらえる経験値UP巻物使用。101に届かなければもう一回CTF。

101からは用意した装備でアレクで狩り。マスタリは101固定、110カンストする頃には必要なスキルもMAX。2PCなら養殖でも速いけどね。

関連記事
[ 2012/07/07 ] [SRO] Duckroad | CM(2)
ちょっと通りすがりなんですが質問させていただきます。
「CTF」とはこの場合なんですか?^^;
[ 2012/07/07 14:36 ] [ 編集 ]
Capture The Flag。日本でいうBF(Battle Flag)。
[ 2012/07/07 19:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


