ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

長安の全体像とか

どこのサーバーか忘れたけど、全体が撮れたので。 in 長安。
b1207-0101.jpg
忘れてなければ他の都市も。


今やってるところではおそらくトップクラス、いやトップ武器。+15ブレード。下の方が切れちゃってるけどもちろん青はMAX。
b1207-0102.jpg

一般的なトップ装備は+13なんだけど、最終装備とあって武器には力をいれて+14とか+15にしてる人はいる。ただ、+15武器をもってるからといってBAやCTFで無双できるかというとそうでもないんだよね。そこがいいところ。
関連記事
[ 2012/07/01 ] [SRO] Duckroad | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


