ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

消え去ったキャラたち

華麗に消え去ったキャラたち

■ウォリウォロ
最初に作ったキャラなので愛着が…ないのでサクッと消した。前にも書いたとおり、中途半端な感じ。ウォリバフを要求されるとなかなか武器を持ち替えられない。やるならチェイウォロかな。


■ウォリクレ
もったいないかと思ったけどとりあえず消した。+13装備が揃ってからは、CTFやBAで劣勢になった記憶があまりないけど、ちょっと面白味に欠けるかな?フルバフもらって調子に乗ったライタンWizを返り討ちにできる快感はあるけど、ウォリクレだらけになっちゃうのもアレなので。

ウォリバフを要求されることが多い(特にWizから)けど、次の3つの条件はクリアしてほしい。

1,それなりに錬金してあること(全身装備)
2,ある程度、バフやヒールをまわせること
3,ウォリバフをもらったからといって無駄に突っ込まないこと

そんなに厳しい条件じゃないと思うけど、海外鯖では数えるほどしかいないかな。仕様や考え方が日本とは違うので何ともいえないけど、ウォリがペインやPGMGをまわさない、まわしたがらない理由はよくわかる。

(^p^) ヤメテクダサイ、シンデシマイマス


■ウォロクレ(知85)
一応、倉庫キャラとして残してあるけど戦いの場にでることはもうない…のか?じばくーじばくーじばくの呪縛~。

(^p^) ペインをクダサイ、シンデシマイマス
関連記事
[ 2012/06/29 ] [SRO] Duckroad | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


