ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

6/17から6/26までまとめてUP

6/17 知中華の時代きた?
6/18 知極中華でBA参戦
6/19 ウォリクレキラーは誰だ?
6/20 知バラ剣盾特攻隊
6/21 知極と知バラ、徹底比較!ステータス編
6/22 知極と知バラ、徹底比較!ダメージ検証
6/23 知バラ剣盾のBA
6/24 知バラ剣盾のCTF
6/25 負け試合とか逆転勝ちとか
6/26 海外鯖のPVPルールとか new



これまでに力極も、知型も、知極も、ウォリクレも、中華もいろいろやってみた感想。

・トラストはあり
知型のEUにとっては生命線。

・ペインやPGMGはあり
使い方によっては地雷になるのでこれはこれで面白いと思う。

・カースは50%でOK牧場
海外鯖はどこも50%なのでデバフもそこそこ入る。かといってウォロ無双にはならない(相変わらずウォロは少ない)。

・スクリーンは廃止で
お手軽で強力すぎる。JSROと違ってクールタイムも短いのでならさら廃止で。あってもいいけどせめて1種類かな。そうしないとウォリの枚数で有利不利が決まっちゃう。

・ウォリのスプリントなんとかしろ
シールドのKB率はいいと思うけどスプリントはもう少し下げたほうがいいかなー。それと届く距離が長過ぎるぞ。道服+24,5mワープの中華に追いつくとかどういう性能だよ?

・中華全般の火力をあげるべし
特に大刀が完全に死んでる。

・絶対ダメは半分にせよ
半分にするか、1種類にするか。そうしないと力極ばっかりになっちゃってつまらん。絶対ダメゲーは何の面白味もない。

・クレスキルのMP消費をもっとあげるべし
力クレがガンガンヒールできる仕様はどうかな。

・ベンドは30秒で解除にしよう
こっちは昔の仕様なので攻撃しても解除されないけど日本仕様の方がいいね。そして2分は長すぎる。

・薬屋の足POT(100%)は廃止で
普段の移動もあるから50%は販売。あとは馬で。そうすればPVPでバドの価値もあがるし、雷をとってる中華の機動力も評価される。現状だとPT仕様のEUがソロでも圧倒してる。



本鯖では職業装備、鬼連発(笑)、上級装備のアップグレード仕様、PVPの戦い方などが違うので単純な比較はできないけどね。久しぶりにMMOstationをみたらBAでバドをやるやらないで白熱してるみたいだけど、そもそも海外PVPでは基本的にバドがいない。

戦い方を見る限り、ほぼ間違いなく本家国際鯖でも同じ。PTプレイ重視、連携重視、トラストを順番で、という戦い方をしてる日本ユーザーの声は届かないとおもわれる。
関連記事
[ 2012/06/26 ] [SRO] Duckroad | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


