ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

知極と知バラ、徹底比較!ダメージ検証




それぞれのキャラでアレク北にいるカッパMOB(102)を殴る。ノーマルだと一発なのでPTMOBで実験。

A=知88メテオ、B=知極狂雷
b1206-2201.jpg
オレンジ=平均
緑=最大値
青=最小値

いずれも知極のダメが上。まあ補正と雷貫通が上なので当たり前だけど。

同じように人剣合一、剣気、飛剣(ノックダウン)、天殺(追い打ち)も。大雑把な数値でごめんね。

白=知88、ピンク=知極
b1206-2202.jpg

平均付近の数値をとると知極の方が上だけど雷エンチャはバラつきが大きいかなー。火エンチャの方が安定してるように感じるのは気のせいかな。力にふってる分、クリがでると知88の方がいい数値がでることもある。

魔法は明らかに知極の方がダメがでてるけど、武功に関しては誤差じゃねーか?と思うくらい。それと狂雷は1種類なので連発すると2発目は下位スキルになるけど、火魔法はメインで撃てるのが2種類くらいあるよね。実際のPVPでは魔法連発よりも武功中心になるので、知88の方がイケルかなー。

防御に関しては昨日のSSにもあるように同じくらい。ただ氷冠が63%(知極)と50%(知88)なので13%の差。それは明日以降の動画で。
関連記事
[ 2012/06/22 ] [SRO] Duckroad | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


