ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

知中華の時代きた?

GMが沸かした温泉。なんじゃこりゃ。
b1206-1701.jpg



ノーマルだった鎧頭も彗星にして補正もMAXに錬金。ついでにアクセも買ったので全部彗星かな。
b1206-1702.jpg

剣盾+9
鎧+9
アクセ+7


なかなか良い感じだけど問題点も見えてきた。
b1206-1703.jpg

■氷冠が切れると無防備同然
日本は中華応援企画としてステータスポイントが付与されてるはずだけど、こっちはないので錬金してある力極のHPを削り切れない。知極のHPの少なさや打たれ弱さを考えると、一発で7割8割もっていける火力があってもいいと思うけどどうでしょう。

■鎧はダメだ、鈍足すぎる
せっかく24,5mのワープがあるのに鎧のせいで追いつかれる。というわけでこの試合のあと、道服に変えたけど良い感じ。実戦での防御はそんなに変わらない。

■むしろ道服の方がいい?
火をとってないので魔法防御バフなし、火壁なし。そうするとWizや知中華対策として道服の方がいいのかな。それと道服にMP消費20%軽減ボーナスがついてるはずなので氷冠中にMP枯れの心配もなし。

■どうしても絶対ダメに弱い
青MAX+ナスルンでHP25000。そこに絶対ダメ16000(単体)+14000(範囲)もらったらそりゃ痛いわ。クレキャラもいくつか作って絶対ダメを撃ったからわかるけど、あれは禁断のスキル。ぶっちゃけつまらないと思う。

錬金の意味もなければバフの意味もないでしょ。最悪、昔のJSROみたいにベンドもらった不死身クレが絶対ダメ連発とかいうお寒い試合になる。何より問題なのはPVPキャラが力極ばっかりになるんだよね。

ただでさえウォリクレオンライン、だからこそウォリクレキラーが必要だ。
関連記事
[ 2012/06/17 ] [SRO] Duckroad | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


