ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ウォリクレの憂鬱

■スキルが豊富でよくわからない
ラストヒールしてると「ウォリバフくれー」といわれ、ペインつけて軽く護衛してると特攻隊から「蘇生してー」といわれ。


■バフを要求するなら錬金してこいよ?
Wizに多いけど、PGMGをスクリーンと同じ効果だと思ってる人がいる。バフを要求するならそれなりの装備を作ってこい!そして無駄に突っ込むな!だってPGもMGも36%で止めてるのにウォリごと吹っ飛ぶって被ダメいくつなんだよ?

毎試合、初めて見る人がいるので、誰がどういう装備をしてるのか把握できないんだよね。似たような名前も多いし、そもそもラストヒールがまわってないことも多い。海外鯖は98%ブレウォリで護衛ウォリはほぼいないけど、日本鯖の高レベルウォリは結構苦労してると思う。


■意外と火力は低い?
比較的楽に倒せるのは、EUのバフなし知型と錬金不足のキャラ。相手の装備が彗星+9以上(補正MAX付近)だとそうそう倒せないよ。スプリントが優秀だから何とか割り込んでる感じ。彗星ブレード+13だけど、氷冠中の知中華は倒せる気がしない。チート火力はデスパレと知クレの自爆。


■ウォリクレ人口多すぎ
ここまで多いと自分でやる必要性を感じないかな。ウォリクレの性能がいいのはみんな知ってるので、あえてそこは外そうかなーという感じ。ただし海外野郎を返り討ちにするためにも、チームに1人2人いると助かるけど。


というわけでウォリクレも現在休暇中。+13装備は冷凍保存してある。

ウォリクレのいいところはお誘いが多いことかな。ギルド勧誘も含め、CTF後に「忘れられた世界いこうぜー」とか「お墓いかない?」と声がかかることは多め。中華を動かしてるときはないね。
関連記事
[ 2012/06/16 ] [SRO] Duckroad | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


