ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

由美は弓キャラでyou and me

第2のPS。

知剣盾もいいけど、弓も面白そう。何よりこっちは殺る気満々の特攻隊が多いので、力でねじ伏せるのもいいけど、ノックバック地獄でイライラさせるのも効果的。こういう感じ。

            ___
          /ノ^,  ^ヽ\
         / (・))  (・)) ヽ
        / ⌒(__人__)⌒::: l
   ⊂ ̄ヽ_|   |r┬-|    |
    <_ノ_ \   `ー'´    /
        ヽ  ̄V ̄ ̄ ⌒,
        /____,、ノ /
        /    (__/
       (  (   (
        ヽ__,\_,ヽ
        (_/(_/


パターン1
弓110火110内攻110(タイマン重視?)

パターン2
弓110大刀110火110(攻撃パターン豊富)

パターン3
弓110火110氷20雷90(集団戦重視?)

今回はパターン3にしようかな。ただし氷冠20%だと心もとないので、氷冠40%(氷60雷50)でいこうと思う。ここのサーバーではガッツリ錬金できるGoldや石版はないので間違いなくMP枯れると思うけどやってみたい。連矢が撃てればOKなのでいけるかな!?


なるほど…

PTMOBに絡まれるとMP枯れる…狩りの時点で\(^o^)/オワタ?

まだ補正が低いのでMPと知の錬金をしたい。
関連記事
[ 2012/06/11 ] [SRO] Pantu | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


