ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

60~70BAに参加

プレミアムサービス管理人を発見。
b1205-2301.jpg
ギルド名変更がどうとか。


タイミング的にちょうどだったのでBAに参加。
b1205-2302.jpg
60から70なのでレベル差はあまり変わってないような。

しかしよく考えれば、レベル差10ある7級と8級が一緒でさらに日印章まであるなんて、よくこんなバランスでやってたよなー。


常にヒール音がしてるのも懐かしい。
b1205-2303.jpg


攻撃するとラックが切れたり、離れるとトラストが切れたり、大変だのぅ。
b1205-2304.jpg

で、試合の方は最初負けてたのを終盤に逆転。しかし旗は相手のステルスが持ってる。逆転負けかーと思ったら目の前に旗を落ちたので。

横取りして逃走。50:44で勝ったけど、7級で参加する意味あんのかな。
b1205-2305.jpg
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


