ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ウォリクレよりウォロクレ?

ウォリクレをしばらくやってみると…たしかに安定してるし勝率も高い。が、ちょっと試合がつまらない?全身彗星+13に近づいてきたので、勝敗よりも面白さを求めだしたかも。もっとブレードでガンガン攻撃すればいいのかもしれないけど、バーサーカーのモーションがやっぱりなんか好きになれない。

ウォリの楽しみのひとつとして「味方の誰にバフをかけようかなグヘヘ」っていう部分があると思うけど、こっちは特攻隊が多くて支援職が絶滅危惧種。だからあまりバフをかけようと思えないし、スクリーンやトラストをある程度きちんとまわすと、ワンサイドゲームになっちゃって面白味に欠ける気がする。


一方的な展開になるとこうやって相手がタイマンを要求してくる。
b1205-0901.jpg

それと物理ダメより魔法ダメに弱いキャラが多いように見える。以前も書いたけど、海外プレイヤーってタイマン(マント)の強さをかなり重要視してるじゃん。そうすると力極対策として力極キャラが鎧(重鎧)を装備してるケースが相当数ある予感(相場的に見ても)。BAやBFで、物理に対しては強いのに魔法で何万もくらってあっさり死ぬケースが結構ある。「防具よりアクセの方が重要」という記事を以前読んだ気がするので、防具の種類はあまり関係ないのかもしれないけど。

というわけで本題。最初につくったウォロクレ(知85)でいってみよう!装備後の知補正は103かな。
b1205-0902.jpg


このときは彗星ロッド+9、アクセも4つ彗星+9。最初はこんなもんで。


ウォリバフをもらえたのでラッキー。最初のサクリが86000。2発目がスキン&バイタルの上から55000。力極ウォリの補正MAX時のHP(ナスルンあり)が57000ちょいなので、結構ダメ出るね。

被ダメの方は、彗星ブレードのバーサーカーで11000×2くらいもらってるし、武神大刀?からも10000くらいはいってる。アクセが全部+13になればもう少し被ダメは減らせるだろうけど、ペインないとキツイ。
関連記事
[ 2012/05/09 ] [SRO] Duckroad | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


