ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

4月26日から5月7日までまとめて

04/26 海外のバトルアリーナ
04/27 fuck you noob
04/28 特攻隊?いいえ全滅し隊
04/29 古代ローマの3DCG再現映像が凄い
04/30 ドロー試合とか赤錬金100%とか
05/01 彗星+7で特攻隊
05/02 ウォリウォロは中途半端?
05/03 お墓にいっていろんなユニークと遭遇
05/04 雑魚隊長で蒼神クエストの巻
05/05 とりあえず装備そろったどー(アクセ2つ追加) new
05/06 PlaySROをプレイシルク new
05/07 雑魚隊長、ギルド入隊の巻 new



アレクで巨大な船めっけたー。
b1205-0601.jpg


せっかくだから乗りたいよね。次元門じゃなくてこれでどっかの大陸に移動したい。
b1205-0602.jpg
10分から15分くらいでのんびり航海。船の中はマントOKにしてさ。WoWでそんなのあった気がする。
関連記事
[ 2012/05/07 ] [SRO] Duckroad | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


