ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

お墓にいっていろんなユニークと遭遇

野良の107PTに入ったはずが、なぜかお墓にいこうということになり。
b1205-0301.jpg
こんなのはじめてみたー。超カッコイイんだけど。


各自取得を分配にしてくれたみたい。
b1205-0302.jpg


お、何だこいつ。
b1205-0303.jpg


うっほ!いいオシリっス!
b1205-0307.jpg

で、他のウォリのバフを見てみた。
b1205-0304.jpg
ペインは75%かー。


MGは69%かー。
b1205-0305.jpg
PVPで継続的にウォリバフをかける人がほとんどいないわけだ。


PGは72%かー。これってさ、とりあえずスキルコンプしてるだけじゃねーの。
b1205-0306.jpg
ちなみに、ぁたしはペイン55%、PGMG36%でストップ。それ以上は無理ぽ。

ダメージ20%吸収巻物を使ったことがある人はわかると思うけど、20%でも明らかに耐久力があがるわけで、36%で充分じゃないか。
関連記事
[ 2012/05/03 ] [SRO] Duckroad | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


