ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外のCTF

ウォリウォロは初めてなのでとりあえず雰囲気だけ。


バフをばらまいてるので自分も結構もらえる。だから自身の被ダメは特に問題ないけど、そのかわりPGMG(36%)やペイン(55%)が痛いのぅ。他のウォリを見てると、(いわゆるクレ専がいないので)スクリーンをちょこっとかけるだけでペインとかはあまりかけてない感じ。

JSRO以外のSROは、基本的に自分が相手を倒すこと(カップGET)に命をかけてるので、自身の負担になるPGMGなどはやらないっぽいね。特にこれはランダムPTなのでなおさら。ギルドBAや要塞戦は、もう少しPTプレイを意識するのかもしれないけど。

ちなみにこの試合は好ゲームだったので、最後まである程度みんながまとまって戦ったという非常に珍しい試合。普段はワンサイドゲームが数分続くと、帰還(ログアウト)する人が多い。優勢でも劣勢でも。詳しくは明日、記事があがると思うけど。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/04/18 ] [SRO] Duckroad | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。