ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

Timo発見!and「中華お断り」のPTM

No Chinese…だと?
b1204-1506.jpg


Timoというキャラを発見。以前JSROに遊びにきたドイツ人のTimoかな?
b1204-1501.jpg


最近連絡とってないし、いきなり「君は例のTimoかい?」と聞くのも変なので特に話はしなかったけど。
b1204-1502.jpg
運がよければまた会うだろう。

お魚でSPをためる。
b1204-1504.jpg


アイテム各自取得なのでクレ専でいっても入るのは経験値だけ。
b1204-1505.jpg


クレの扱いが日本とは真逆な気がする。JSROはどちらかというと、「支援職ありがとう。みんなで守ろう」って感じだと思うけど、こっちでは「cleric res(buff) fast or ban? (クレを選択したのは君なんだからしっかりやれよ?さもなければ追放するぞ)」というチャットをよくみる。

とはいっても海外のクレは、要求されない限りボーッと立ってるだけの人が多いからかもしれないけど。あるいは言葉が通じてないとか。
関連記事
[ 2012/04/15 ] [SRO] Duckroad | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


