ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

お墓PTにいったら追放されたの巻

最近知ったけど120MOBからドロップするのは、13級の防具とアクセだけ。武器はお墓などのユニークからでるという。それじゃあいくしかないでしょ。ただし海外の糞どもは、ドロップを独占するために倒す直前になったら他のメンバーを追放するらしい。

■追記
あー通常MOBからでる日印章は防具だけかな。武器とアクセはお墓のユニークからっぽい。


テスト鯖でしかいったことないのでどんなユニークなのか見たかったし、蹴られても蹴られなくてもおいしいなということで、まず怪しいPTMを探す。「temple no ban」やら「TEMPLE need cleric」というのをよく見かけるけど怪しいのあった。

「TEMPLE TEMPLE ALL COME TEMPLE TEMPLE」

まじでこういうPTM、これだ!ALLで適当に集めてる時点でどう考えても追放する気だろ?申請すると許可された。ナイス!


向かう途中、ステルスで移動するWiz、大変だねー(棒
b1204-0601.jpg


スフィンクスきたー!そういえばオシリスってのもいたかな。
b1204-0602.jpg
ちなみにPTリーダーはこやつ。

そういえば内功デバフあったよなと思いだして使ってみる。クールタイムが長くていまいちだね。
b1204-0603.jpg


これが中華版ペイン。槍スキルだけじゃなくて剣や弓にもあった。
b1204-0606.jpg
300秒、150m、3人まで、50%。


MOBは全く痛くない。
b1204-0604.jpg


いつの間にか人数減っててワロタ。
b1204-0607.jpg
そろそろ追放クルー?ここからあと1cmくらい削ったときに


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
b1204-0608.jpg
展開が普通すぎる、もっとひねりなさいひねりなさい。

ブラックジャックとPTリーダーがおそらく2PCによる同一人物だね。チャットみてもらえばわかるけど、追放する前にウォリに対して

ブラックジャック「俺にバフを集中させて残るか、追放か、選んで」
何も知らないウォリ「え?誰にかければいいの?」
ブラックジャック「お前はわかってないから追放ね」
ウォリ「ちょ、まてよ」

でもそのあとに「res(蘇生して)」っていってるからブラックジャック死んでるよね。ドヤ顔でみんなを追放したらタゲが集まって即死?それだったら面白すぎるのでそういうことにしておこう。

すでに13級大刀をもってるからいいけど、11級とか12級武器の人でドロップを期待してたらそりゃ怒るよね。全チャはほとんどみてないけどたまにワーワーいってるのはこういうネタかも。

というわけでこれからお墓にいこうとおもってる人はPTMから入っても追放されるだけで武器は拾えないので日本人同士でいくしかないね。「no ban(追放しないよ)」とかいっても間違いなく追放されるから。



追放が当たり前になってくると誰も入ってくれないので、こんな感じで「本当に追放しないから来てね」っていうPTMを出す人もいる。
b1204-03a.jpg
でもよくみると「アイテム各自取得」になってる。おそらく高確率でもうひとりは2PCによる13級日スタッフ+13以上のWiz。

そりゃたしかに追放はされないだろうけど、最期まで残っても結局アイテムは拾えないっていう。向こうの人の感覚ではこれが当たり前なんだろうね。
関連記事
[ 2012/04/03 ] [SRO] EOS | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


