ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

[sro] EOSとPuritySROのプレイ日記(追加)

最初の紹介から2週間くらい経ったので、みんなもいろいろ体験してるかなーと。

■EOSプレイ
4/06 長安にでたユニークなど
4/05 海外鯖でよく見る英語など
4/05 再びお墓PTへ…まさかの
4/04 国際鯖はやっぱりタイマン?
4/04 Holy Bible Elixirについて
4/03 お墓PTにいったら追放されたの巻

4/03 日印章+5以上揃ったけど
4/02 国際鯖の野郎どもとキャラバン
4/02 ☆1安全交易のワナ?
4/01 そうだ、交易にいこう
4/01 力極大刀で脳筋プレイ
3/31 知極Wizクレで逝ってみよう
3/31 EOS(Echo+Of+Silence)の登録→ログイン



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 結局羨ましかっただけだろ…
 |    ( ー)(ー)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ 日本鯖で「BOTイクナイ!!」と騒いでた人たくさんいたと思うけど
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ エミュ鯖ではBOTに養殖してもらうらしいお… 
    i⌒\ ,__(‐- 、    /  (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー '′
    l   " ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i'  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l'___)__)  

過去に執拗にBOT叩きをしてた連中が、休止後にBOTで復帰するケースをたくさん見てきたのでBOTBOTと過剰反応するやつは全く信用してないお。エミュ鯖はカンストしてからが本番なのでBOT嫌いの人でも養殖してもらった方がいいYO!



■PuritySROプレイ
3/12 PuritySRO(エミュ鯖、private鯖)の登録→ログインまで
3/13 PuritySROのRanking
3/14 PuritySROの課金アイテム
3/15 予想以上のサクサク感
3/16 大変なことになりますた
3/21 アレクで狩りをする雑魚隊長
3/22 カンスト間近の雑魚隊長
3/23 力極曲刀のBellem特攻隊長
3/24 まさかの力極鎧曲…魔法はやめてね
3/25 効率良くSPをためる方法?
3/26 力極曲があっという間にカンスト?
3/27 13級はドロップするのか?
3/28 130MOB地帯・国際事情について
3/29 効率良くカンストする方法?
3/30 13級装備を3つもゲッツ!



■EOSとPuritySRO、どっちがいいのか?
導入もカンストも簡単なので、両方つくってみて自分に合った方を選ぶのが一番かなー。求めてるものがそれぞれ違うと思うので。

ラグを心配してる人もいるけど、MAP全域がラグいわけではなく、ポイントポイントで「重っ!」と感じることがある。あと2,3週間すれば半数は日本鯖へ帰ると思うし(特に高レベルキャラを持ってる人は)、息抜きにいろんなところへ遊びにいくのも面白いと思う。



あ、そうだ!あとでチェイをつくらないと。ダークケツプリのマスクを800個くらいほしい。
関連記事
[ 2012/04/06 ] [SRO] EOS | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


