ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

[EOS] そうだ、交易にいこう

その前に、13級の元素は薬屋のEUアクセに売ってる。中華版は12級までしかない。
b124-0201.jpg


大刀が+5になった。いいよこの輝き。
b124-0202.jpg
冒険用ならこのくらいあれば十分。

540mになってるけど実際に積んだのは450mだったような。
b124-0203.jpg


安全交易のマークがでてる。
b124-0204.jpg


これが火盾の効果。アレクでは火盾の上からモロにデバフをくらう。
b124-0205.jpg


おー!懐かしいぞ。☆1のわきはいわゆる☆1。
b124-0206.jpg
ただし剣盾NPC盗賊のブロック率がヤバイ。ブロッグ40くらいありそう。


牛が「休憩したい」とわがままをいうので。
b124-0207.jpg


敦煌で売って、その足で長安にもいってみる。
b124-0208.jpg


盗賊発見!お互いに攻撃できないけどね。
b124-0209.jpg


ちなみに特産のところでは「安全交易の回数」が確認できる。3回しかやってないのになぜか4回になってるけど。
b124-0210.jpg
4/8ということは8回までなのかな。24時間で8回なのか、1キャラにつき8回なのか、成功回数が8回なのかはわからない。


もはや恒例となった、渡りで出会った商人とPTを組んで。
b124-0211.jpg


お互いにペインをかけあってヒャッハー。槍スキル120のペインについてはあとでSSだすけど、ウォリのペインと同じ。持続時間は5分で分散が50%。分散割合は変えられない。
b124-0212.jpg
ということは、今後PT狩りで大刀がウォリの代わりを担当する日がくるのか。スクリーンやPGMGはないけど。


商人とわかれて再び特産のところをチェックすると、1/8にリセットされてる。この間、ログアウトはしてない。
b124-0213.jpg
よくわからんな。まあいいや、気にするほどでもない。
関連記事
[ 2012/04/01 ] [SRO] EOS | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


