ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

[EOS] 力極大刀で脳筋プレイ

至福の時間。
b1204-0101.jpg

高級エリクで+4だと?
b1204-0103.jpg
こういうのはBOTでGoldやらアイテムを大量ゲットしてるやつだね。


アレクで一息。
b1204-0104.jpg


おや?
b1204-0105.jpg


おやおや?
b1204-0106.jpg
90ノーマル大刀で倒すのは無理なので逃走。


迷い込んだところでこんなMOB。
b1204-0107.jpg
R15指定。


きんもーっ☆
b1204-0108.jpg


これが神殿か。職服じゃなかったので入れなかった。
b1204-0109.jpg
あとでいってみるか。


カンストして装備をどれにしようか迷ってると目の前の白いアバターの人が12級日印章槍をタダでくれた。
b1204-0111.jpg
13級以外はタダ同然とはいえ、気前がいい。知槍を育てるときに重宝するだろうから大切にしまっておこう。


委託露店で念願の13級日印章大刀をゲット!わずか300mだった。
b1204-0113.jpg
ちなみに道服(Seal of Sun)も1箇所10m~30mで全部揃った。アクセ(Seal of Sun)は結構高くて1つ300mくらいだったかな。

普通にドロップするみたいなので狩りで手に入れても良かったけどあまりにも安かったので全部買った。ちなみに武器は、大刀、ワンド、ハープあたりは安い。スタッフ、ブレードはべらぼうに高い。


ワハハハ!これで狩りにいこうかな。
b1204-0114.jpg


そういえば、このエミュ鯖は「潜伏睡眠」は昔のままかな…。火盾にデバフ耐性はついてないっぽい。だとしたらPVP用にチェイウォロはありかも。まあいいや。
関連記事
[ 2012/04/01 ] [SRO] EOS | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


