ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

EOS(Echo+Of+Silence)の登録→ログイン

まずはEOSの登録→ログイン。これはPuritySROと同じなので下の記事を参考に。
PuritySRO(エミュ鯖、private鯖)の登録→ログインまで

いつもどおりその場の思いつきで適当なことを書くので知りま千円。


EOS Sro - Welcome

Registry→DL解凍

b123-3101.jpg



b123-3102.jpg


ぽぽ
b123-3103.jpg


ぽーん
b123-3104.jpg


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)  
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\   ちっとは自分で調べr
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \



まずPuritySROとEOSの比較。Exp rateは同じ。他がちょっと違うみたい。
b123-3105b.jpg


どちらも職戦(三項対立)は可。EOSは牛やラクダで交易もできる(確認済み)。PuritySROは商人にはなれるけど牛が買えない。時間的・人数的な制限があるのかわからないけど、ラクダや牛にのってる人も見たことない。

■PuritySRO
テスト鯖に近い。最初からインベに12級彗星の印章が入ってる。カンスト・スキルコンプはこっちの方が楽だと思う。サル(取得ペット)なし。13級装備は130MAPで出るが、激戦区なのでみんなと同じMOBを殴ってるだけでは無理。PTは「経験値分配:アイテム各自取得」がほとんど。回線落ちは少なめ。

■EOS
本鯖に近い。サルあり、ゴルチケ1日あり。1,8,16,24,32,42で日印章武器がもらえる。アレクサンドリアの奥が120MOB↑になってて13級装備を落とす。Drop rateをみてもわかるようにPuritySROよりも楽に手に入る。「経験値分配:アイテム分配」のPTもそこそこある。英語圏以外の人も多い印象。オオカミが馬屋で買える。交易できる、牛は1頭10MだけどHPが強化されてる。交易キャラバンのPTMがたまにでる(それを襲う盗賊PTも)。


個人的な印象では、通常時のラグはどちらも同じ感じで特に不満なし。ただ、EOSは日本時間の夜にラグを感じるかな。サーバーの安定度はPuritySROの方が上だと思う。人口はどちらもたくさんいる。PuritySROとEOS、どっちがいいかはもう少しやってみないと判断できないっす。PVPは今のところあまり興味がないのでわかんない。

関連記事
[ 2012/03/31 ] [SRO] EOS | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


