ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

[EOS] 知極Wizクレで逝ってみよう

日本鯖では秦始皇帝陵とアレクサンドリアにいけないレベルなので、盛大に勘違いしてたみたい。PuritySROもEOSも、ドヤ顔で書いちゃった手前、いまさら削除や大幅修正するのもアレなのでこのままでいいや(ぉぃ

とりあえず登録とスタートの仕方、それに楽しくプレイしてますよってのが伝わればいいかな。そういうわけで、PuritySROもEOSも、記事の8割くらい間違ってる(あるいは妄想)だと思ってください。

PuritySROで完バラWizクレをつくったのでこっちでは知極Wizクレを選択。
b123-3108.jpg
あっさり逝くのですぐ知85にする。EUだからコンススタート。

インベはこんな感じ。
b123-3109.jpg
サルは倉庫に入るので28日使ったら新キャラをつくってサルだけ倉庫にいれてキャラ削除すれば、ずっとサルを使える計算?


42までは日印章をもらえる。
b123-3110.jpg


リンクで狩りをしてたら養殖きたー。アイテム分配やで?
b123-3112.jpg

PuritySROはDrop rateが低いので「お前らにはあげねーよ」って感じでアイテム各自取得になってるのかな。一方でDrop rateの高いEOSではバンバン手に入るのでAuto Shareになってると思われる。人によるけど。


結局90まで養殖してもらった。楽にあがった反面、所持金がヤバくね?
b123-3113.jpg
だからファーストキャラを養殖で育てたらダメなんだよね。


全部拾わせるとあっという間に満タンになるので右の Othe Items を外したほうが精神的に楽だと思う。
b123-3114.jpg
装備のチェックすらはずしてもいいけど、NPCで買う必要がないくらいドロップする(ただし自分で狩りをした場合)ので個人的にはON。


そろそろ自分で狩りをしようと思ったらまた誘われた。
b123-3115.jpg
あらやだ、ぁたしの人気に嫉妬(笑)、恋空(笑)


しかし問題が発生!何語でチャットしてるのかさっぱりわからない…。
b123-3116.jpg
グローバルオンライン怖いよグローバルオンライン。


まじで意味不明。かろうじてわかるのは、ユニークを探していることと、蘇生してくれ、だけ。
b123-3117.jpg
「何いってるかわかんねーから簡単な英語で頼む」といったら、英語は文字化けしちゃうみたい。日本語の全角的な?


でも結構おもしろくて94まで養殖してもらった。あらやだ、ぁたしのGoldが全然たまらない(笑)、恋空(笑)
b123-3118.jpg


95にしてちょっと休憩してるとさっきの人からササ。
b123-3119.jpg
いや、だから何いってるかわかんねーし。「95になったかい?アレクにおいで」みたいな?

「アレクにおるよー」っていったら「com PT 1107」って返ってきたのでそのPTMに入ってみると…

感動の再会キタ――(゚∀゚)――!!
b123-3120.jpg
どんだけ面倒見がいいんだよ?お兄ちゃんの優しさにぁたし死亡(笑)、恋空(笑)


このPTで117まで養殖してもらった。そのあと少し自分で狩りしたら綺麗に彗星、月印章、日印章の3つがでた。
b123-3121.jpg
重鎧、重鎧、鎧ってお前…。


特POTのさらに上があるってのはこれだね。
b123-3122.jpg
エミュ鯖ってだいたい同じだと思ってたけど、結構違うのね。ちなみにEOSの和田武器屋には10級武器が売ってる。PuritySROにはない。



EOSでつくったキャラの何が失敗だったかというとファーストキャラで養殖してもらうのはやめたほうがいいね。上のキャラは117の時点で所持金わずか30M。しかも武器は10級店売り、防具アクセは9級店売り。それで120MOBを倒すのは大変。時間はかかるわ、被ダメはでかいわ。PuritySROよりもずいぶん湧きがいいので逃げてばっかり。

錬金なしの知極はきつすぎる。操作がよろしくないのは認める。でも60のときにあまりにも、「ぁたし即死すぎ(笑)、恋空(笑)」状態だったから知85まで落としたけどそれでもキツイ。PTMOBがヤバイ。



■追記

違うね。たとえ養殖で育ったとしてもそのあとに、いきなり120MOBにいったのが悪かった。魚(107)やサソリ(108)で狩りをして、Goldと101装備をGETしてからいけばそれほど苦にならずに狩りができたはず。日本鯖で低レベルなのでこのへんの知識がなくて勘違いしてた。ぁたし情弱(笑)、恋空(笑)。

その後、無事130到達。
b1203-31a.jpg


最終的に知82になった。知極ではキツイし完バラではしょうがないのでこのあたりで。
b1203-31b.jpg
PVP用にガッツリ錬金するならもっと知にふってもいいけど、冒険用なので大した問題じゃないけどね。


露店はこんな感じ。馬屋方面にも結構でてる。
b1203-31c.jpg
委託露店も実装してるし、委託の方が安い。

ここで致命的な問題が発生!

やべえ、13級スタッフが高すぎて買えない。

PTの人に聞いたら「防具アクセは通常MOBからでもでるけど、武器はダンジョンにいかないと」だって。めんどくせー!日本鯖でいったことがないからわからんぞ。
関連記事
[ 2012/03/31 ] [SRO] EOS | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


