ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

13級装備を3つもゲッツ!

なかなか調子が良くて結構ドロップゲットした。錬金石ばっかり。
b123-3001.jpg



中華内功スキルっぽいけどこんなバフはじめてみた。
b123-3002.jpg
まあとにかく数値が上がるいいバフだ。


インベを確認すると彗星の印章キタ――(゚∀゚)――!!
b123-3003.jpg
13級重鎧手(男)かよ?使えねーな、さすが完バラ。


街に戻ってよくみたら13級ローブ頭(女)も拾ってた。マジかよ?
b123-3004.jpg
最高すぎる、さすが完バラ。


ついでにフラフラと露店見てたら13級ローブ肩が激安だったので買っちゃった。
b123-3005.jpg
左は今まで装備してた12級。補正が下がるけどまあいいや。


バトルアリーナ管理人はいるけどいつ開催してるのかはわからない。
b123-3007.jpg


月印章(Seal of Moon)を確認。こいつの露店、全部月印章で+8から+10。
b123-3008.jpg
PVPでこんなのに勝てるか!思ってたら


上がいた。全部日印章(Seal of Sun)で+8から+10。
b123-3006.jpg

というわけで13級彗星の印章がドロップするのは間違いない。月印章と日印章も確認(ドロップするかは知らない)。それぞれがどのくらいの強さになるのかわからないけど、

日印章>超えられない壁>月印章>彗星の印章

だとしたら彗星の印章って星印章扱いじゃねーのm9(^Д^)プギャー
関連記事
[ 2012/03/30 ] [SRO] Purity | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


