ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

PuritySRO、日本シルク、ニュースまとめ

■PuritySRO
3/21 アレクで狩りをする雑魚隊長
3/22 カンスト間近の雑魚隊長
3/23 力極曲刀のBellem特攻隊長
3/24 まさかの力極鎧曲…魔法はやめてね
3/25 効率良くSPをためる方法?
3/26 力極曲があっという間にカンスト?
3/27 13級はドロップするのか?
3/28 130MOB地帯・国際事情について 3/23ちょっと追記
3/29 効率良くカンストする方法?
3/30 13級装備を3つもゲッツ! 3/20追加



■日本シルク
3/18 いい試合すぎて泣けた
3/19 [動画紹介] ポイント戦の点数の取り方
3/20 [シルク動画] 13級武器



■ニュースたち
3/19 Windows 8 Consumer Preview
3/21 世界一周1ヶ月後に考える世界一周の持ち物
3/23 後味の悪い映画BEST10 / つぶやきだけで個人を特定できるのか?



■PuritySRO登録など
3/12 PuritySRO(エミュ鯖、private鯖)の登録→ログインまで
3/13 PuritySROのRanking
3/14 PuritySROの課金アイテム
3/15 予想以上のサクサク感
3/16 大変なことになりますた



SSが多くなったのでとりあえずまとめ。不確かな情報もあるので鵜呑みにしないでちょんまげ。3月30日まではこのままで。追記があれば更新するよ( ・ω・)モニュ?
  ( ^ω^) …ここ1週間の解析(検索フレーズ)
  (⊃⊂)

b123-30a.jpg

  (^ω^;)⊃ オマイら検索しすぎワロタ
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ


         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\     きのこ派?たけのこ派?気になって眠れないお…
    /:::::::::: ( ○)三(○)\  
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          ...|
    ノ::::::::::u         \ | |            .|
  /:::::::::::::::::      u     | |             |
 |::::::::::::: l  u             | |             |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________.|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |



PuritySRO以外にもいくつかエミュ(private)鯖があるみたいだけど、共通していえることは

健全だ…

・誰でも簡単にカンスト&スキルコンプが可能
・ライトプレイヤーでも同じ土俵で遊べる
・本鯖では味わえない高レベルMAP、スキルを存分に楽しめる
・スペチケに追われることもない
・SP不足で悩むこともない
・細かいローカルルールもない
・海外プレイヤーの適当さがちょっとウケル
・現時点では人が多くていい(いつ閉鎖するかわからないけど)
・低レベルだったギルメンがいつの間にか自分を追い抜き、気づいたら先輩風を吹かせていたということもない

健全だ…実に健全だ…

シルク本家があるからエミュ鯖で遊べるというのもまた事実なので、本鯖のことを悪くいうのはやめよう。
関連記事
[ 2012/03/30 ] [SRO] Purity | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


