ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

力極曲があっという間にカンスト?

力極曲刀鎧という伝説のキャラも109になったので130MOBへ。
b123-2501.jpg



錬金して力108:知39になってるので普通に耐えられる。結構痛いけど。
b123-2502.jpg


曲刀は最前線なので錬金なしだと死ぬ。特にPTGの攻撃は痛いよ。
b123-2503.jpg
「魔法攻撃なのに鎧きてるからじゃねーの?」とかいわないで(/ω\)イヤン


こうやって殴る人が少ないと経験値がおいしい。
b123-2504.jpg
ちなみにチャットで「resssss」っていってるのは「蘇生してくれ」って意味。PTですらこのくらい主張しないと誰も蘇生してくれない。ましてPT以外の人を蘇生してくれることなんて皆無。


そもそもクレ専という発想がないからね。健気にクレでヒールを繰り返してる人がいたらたぶん日本人。
b123-2505.jpg


110前後でもある程度錬金すれば、PTG単体なら耐えられる。でも他のMOBからもくらうと…。
b123-2506.jpg
reeeessssssssssssss


知らないうちにギルドに入っちゃったよ。あとで抜けたけど。
b123-2507.jpg


再入場するたびに12Mかかるので蘇生要求が多いんだよね。
b123-2508.jpg
特に養殖で育った人はGoldをもってないので「reeessssss」と騒ぐ。


はいはいカンストカンスト。剣スキルは119なので火を埋めてるところ。
b123-2509.jpg
こっちのスキルも97%くらい埋まった。今、剣と火しかとってないので、残りどうしよう。

氷はいらないな。内功蘇生をとってもいいけどいまいちかなー。槍か弓をとって2武功にしたほうが面白いかも。

「そんなに早くカンストしたらやることなくなってすぐに飽きちゃうんじゃないの?」って思う人もいるだろうけど、これからやることはたくさんあるんだよ奥さん。
関連記事
[ 2012/03/26 ] [SRO] Purity | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


