ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

まさかの力極鎧曲…魔法はやめてね

スキルは剣と火のみ、しかも狩りで使うやつだけで余計なのは無視。マスタリはイコール、SPのため方は後述。

せっかくだから面白いキャラにしたいじゃん。というわけで防具は鎧を選択。
b123-2301.jpg
力極は道服が基本?うるせー物理攻撃とっととかかってこいやー!


うはヤバイ。鎧超カッコイイ!
b123-2302.jpg


顔が見えていない…だと…?
b123-2303.jpg


どうも、白塗りパックです。ちなみにこれは道服ね、なにこれダサすぎワロエナイ。
b123-2306.jpg


101のステは98:27。アバターに力や知はつけてない。
b123-2304.jpg


それを錬金して108:39。レベル98までだいたい養殖で育ったのでGoldが少なかったからしょーがない。
b123-2305.jpg
HPもMPも6000ずつくらいの伸び。


錬金の効果はあるね。さくさくいける。楽しい。
b123-2307.jpg


それに鎧効果もあって囲まれても全く痛くない不思議。任せろ!
b123-2308.jpg

曲刀は慣れないけどなかなか面白いね。6連に状態異常がつくので思ってたよりサクサク。ただし範囲が弱い。

ちなみに火盾だとMOBのデバフをもらう。雑魚隊長のカースガードは全くデバフにならなかったので、やっぱり防御やバフはEUの方が優秀。
関連記事
[ 2012/03/24 ] [SRO] Purity | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


