ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

力極曲刀のBellem特攻隊長

雑魚隊長がある程度形になったので別キャラを。今度は中華、中華といえばやっぱり憧れは力極曲刀でカンストだよね。桜蘭のときに、一度やろうと思ったけどレベル38で挫折した記憶がある。

流れはだいたいわかったので101まではマスタリイコールで突っ走る。
b123-2201.jpg



セオリーどおり、敦煌で35、和田で50になって、さあリンクへいくぞ!と思ったら声をかけられた。これはまさか…。
b123-2202.jpg


ロック山まで養殖キタ――(゚∀゚)――!!しかも無料。
b123-2203.jpg
たまにこうやって善意で?レベルを引っ張り上げてくれる人がいるんだよね。


で、あっという間に83になった。和田で7級と8級武器を買い揃えたのに使わなかった。ぐぬぬ。
b123-2204.jpg
ただね、あとで書くけど養殖してもらうとGoldがたまらないので、最初の内は断ったほうがいいかも。


はいはい90だよ90。
b123-2205.jpg


ユニーク倒したら一気にレベル3もあがった。
b123-2206.jpg


そのあとPTに拾われてこれまた養殖の雰囲気。
b123-2207.jpg


ユニークきたこれ。
b123-2208.jpg


追跡してるだけでどんどんレベルがあがっていく。
b123-2209.jpg
養殖だからいいけど、自分で狩りをする場合は秦始皇帝陵で85、90武器をドロップすると今後の展開が楽。


99まであがったのでアレクへ。するとついにPKキタ━(゚∀゚)━!
b123-2210.jpg
ただこれはPKっていうかスキルで凍らせてきてるだけ。相手に殺す気はなくからかってるって感じ。どうせレベル上だろうし、こっちの武器は和田で買った9級(76)なのでスルーしたけどね。場所を変えるか、帰還すればOK牧場。


PKはともかく、76武器で100MOBを殴ると火力がなさすぎるので、できれば90武器を持っていたいところ。
b123-2211.jpg
101になれば彗星を持てるからね。全身彗星になったところで、長安にいって、そこそこ腕力や知恵の錬金をするのさ。そうするとアレクでの狩りがグッと楽になる。

ここで錬金をするのに、ある程度のGoldが必要なわけよ。養殖してもらうとレベルはすぐにあがるけどGoldがないので、101になってから錬金ができずに苦しい展開になる。だから最初のうちは養殖してもらわずに、自分で狩りをしてGoldを集めた方がいい。
関連記事
[ 2012/03/23 ] [SRO] Purity | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


