ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

カンスト間近の雑魚隊長

アケルって英語名でも Akeru なんだね。いや、逆か。
b123-2101.jpg

マスタリも116になってとりあえず必要なスキルはとっったよ。
b123-2102.jpg
あとは120スキルをとるくらい。


街中をフラフラしてるとなんじゃこりゃ。
b123-2103.jpg


116になって気がついたけどさ、錬金石売ってるじゃん。もちろん赤石も。11級からなので等級を間違えないように注意。
b123-2104.jpg
英語わからなくても strength、weapon、HP、MP、critical rate とかそういうキーワードを拾っていけばわかると思う。まあ実際に錬金してみればわかるけど。


600Mくらい?使って腕力、知恵、HP、MPを適当につけてみた。
b123-2105.jpg
上から2つめのSSと比べるとHPとMPが10000くらい増えた。ちなみに補正は、69:70から79:84まであがった。

これは狩りが楽になるよね。101の時点でやるべきだったぜ!


紫結晶売ってる。街によって違いがあるみたい。
b123-2106.jpg


アレクの馬屋でオオカミが売られてる。ただし買えない。
b123-2107.jpg


商人にはなれた。だがしかし、ラクダや牛さんも買えない。cannot have more than the number limit
b123-2108.jpg
あーこれじゃあ交易できねーわ。


よくわからないのでとりあえずスルーで(ぇ
b123-2109.jpg

あーあー交易できねーのかよ。ラクダを引き連れて狩りしたかったのに。職戦やってるのに街で商人を見かけないから嫌な予感はしてたけどね。
関連記事
[ 2012/03/22 ] [SRO] Purity | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


