ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

いい試合すぎて泣けた


クレ持ちだからって必ずしもクレをやるわけじゃないけど、クレの枚数でいうとこっちは5枚、相手は3枚。ただし相手は8級がひとりいるのでバランスとしてはいい感じ。



1分46秒で相手が旗を取ったんだけど、中華の人がとったかなーと思って見に行ったら旗を背負ってないよね。ステルスがいた気配はなかったのでおかしいなーと思ってウロウロしてたら、ちょっとわかりにくいけど残り46秒で画面右下に旗が落ちてる。やっぱり中華の人が持ってたみたい。

試合としてはいいね。残り40秒の時点で、PK48:48だぜ。もう1回やったら今度はどっちが勝つかわからないくらいの好ゲーム。同級対決なら盛り上がる試合多いんだけどね。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


