ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

予想以上のサクサク感

まずはキャラ作成。ステ振りは完バラ!これはもう決定事項。せっかくだから本鯖でやらないキャラを。となるとやっぱりWizだね。

PuritySRO(エミュ鯖)の目的はPVPではなく、各地探検(MOBやユニーク含む)なので、WizバドよりもWizクレの方が便利かな。最初なのでSS多めでいくお!

インしたらEUキャラなのに長安かよ。こんな感じで彗星の印章やアバターが入ってる。ペットはなし。
b123-1501.jpg


もちろん自動回復は完備。
b123-1502.jpg


キラキラ光ってるけどこれが噂の13級かな。
b123-1503.jpg


露店がいっぱいでてる。超高いけどね。
b123-1504.jpg
ちなみに最初の時点で、インベにある鎧(重鎧)などの使わない装備をいくつか売って10MくらいのGoldをつくっておくと楽。


外に出て藁人形チャンプを倒したらいきなりレベル14になってびびった。
b123-1505.jpg


恒例のマント。
b123-1506.jpg


そして受精?樹精?どっちでもいいけどそれを倒したらレベル20。まじで?マジ。
b123-1507.jpg
たった2匹で20かよ。いっきに上がるのでマスタリに注意。


「骸骨皇帝がタクラマカン砂漠にでました!」っていう告知。昔はユニークがでるとこういう告知があったんだよね。懐かしい。
b123-1508.jpg


次元門で長安から敦煌に移動しようと思ったら変なところにきちゃったっぽい。130MOBとな?
b123-1509.jpg


どうしてこうなった…
b123-1510.jpg


敦煌や和田はクリスマスツリーが次元門の場所にそびえ立ってる。
b123-1511.jpg


CTRL+クリックで大人買いすると1000個単位で買える。
b123-1512.jpg

ありえないスピードでレベルがあがるので、最初に30から40くらいまでの装備(和田到着までの)を揃えたほうがいいかも。特に武器は等級が変わったらすぐに新しいのを持てるように。



養殖でもいいけど、サクサクあがるしドロップも多くて楽しいので狩りがいいと思う。では長安からいってみよう。

全体的にMOBは少なめ(そのかわり経験値がすごい)だけど、道沿いを走りながら狩りをしていくだけで(定点狩りをしない)、敦煌につくころには35前後になってるはず。
b123-1513.jpg
敦煌についたら今度は和田まで走りながら狩り。到着するころには50超えてると思う。


ちなみにPTMをみると養殖もやってる。「taxi 130 1h 100m」とかそういうやつね。
b123-1514.jpg


見てよ。猿人のPTMOBを1匹倒しただけで540万Goldだぜ?
b123-1515.jpg
和田の赤猿PTGを倒したら15MのGoldだった。


あっという間に60到達。
b123-1516.jpg


ドロップが多すぎて拾いきれないので、Goldとエリクだけ拾ってた。もちろん全部じゃなくて見えてる範囲で。
b123-1517.jpg


もう64になったので敦煌ダンジョンいくよ!各街に全種類のPOTが売られてて便利。
b123-1518.jpg


もはや拾おうとは思わないくらいの、眺めてるだけで幸せになるドロップの量。
b123-1519.jpg


羅刹で78まであがったので休憩。これから未知の領域に入ります。
b123-1520.jpg
ちなみにエリクは20個まで重ねることができる。


テスト鯖でしか見たことがない秦始皇帝陵キタ――(゚∀゚)――!!禁断の地に足を踏み入れる…
b123-1521.jpg

ここまで3時間かかってないからね。すでにBellemも雑魚隊長も超えて78って…。カンストできそうな気がしてきた。
関連記事
[ 2012/03/15 ] [SRO] Purity | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


