ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

PuritySROの課金アイテム

b123-12z.png


Silkcharge で Silk を買える。GEMみたいなもんか。MoneyBookers はあまり馴染みがないので、下を見ていくとPayPalやカードで購入できるみたい。

人気があるのは 550Silkで20ドル。日本円で1600円くらい。わかりやすいように 1Silk=2,9円で計算しよう。
b123-13c.png


まずはアバター。サイズが大きいので3つに分けた。すごいね全部あるよ。本体部分が210Silkだから、600円ちょっと?
b123-13d.jpg

b123-13e.jpg

b123-13f.jpg


次はペット。攻撃タイプが120Silk、取得タイプが110Silk。いくらよ、350円くらい?時計は48Silk。
b123-13g.jpg


次は錬金アイテム。高級エリクが売られてるな。
b123-14a.jpg


続いてExpendables。結晶あるね。
b123-14b.png


続いてPremium。プレミアムチケットってのは日本でいうスペチケ。275Silkだから800円?
b123-14c.png


そして衝撃の事実。なんと13級装備が売られてる。Degreeってのは等級って意味ね。Seal of Sunってのは日印章のこと。月印章はSeal of Moonで、彗星の印章はSeal of Novaのはずだから、13級から日印章に戻ったのかな。

武器。1250Silkだから3600円くらい。
b123-14e.jpg


EUの防具アクセ。350Silkだから1箇所1000円くらい?
b123-14d.jpg


中華の防具アクセ。
b123-14f.jpg


最後はこれ。なんだろう、ちょっとわかんない。絵を見るかぎり、闘神とか蒼神とかそんなやつかな。
b123-14g.png


アイテムモールは以上。
関連記事
[ 2012/03/14 ] [SRO] Purity | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


