ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

PuritySRO(エミュ鯖、private鯖)の登録→ログインまで

シルクロードオンライン日本鯖に飽きた人、うんざりした人はPuritySROへどうぞ。英語なんかできなくても大丈夫。楽勝。

ということで1から手順を説明。まずPuritySROの情報を。

Level Cap: 120.
Skill Cap: 120.
Item Cap: 13 degree.

Exp Rate: 500x
Party Exp Rate: 550x
Gold Drop Rate: 150x
Drop Rate: 15x
Alchemy Rate: 5x
MagicPOP Rate: 10x

120カンストで武器は13級まで。経験値やドロップ率もパネェお。これならライトユーザーでもカンストを目指せる。狩りが楽しい、マゾくない!

まず下のサイトにいって登録をします。「Register」のところね。
PuritySRO

ログインIDとパスワードを決定、秘密の質問と回答を設定。あとは画面の文字をいれて完了。念のため、シルク日本鯖とは違うIDとPASSにしたほうがいいよ。


次に「Downloads」でクライアントを選択(一番上でいいと思う)。
b123-12a.jpg


そしたらこんな画面になるのでメールアドレスを登録。
b123-12b.jpg


画面を閉じて、届いたメールのURLをクリックしてクライアントをDL。メールが届かない場合は、メールアドレスが間違ってるか、迷惑メールフォルダに入っている可能性が高いです。

「PuritySRO_Client_v1.222」を解凍。ファイルなどは PuritySROフォルダ (名前は適当で)にまとめていれる。PuritySROをインストールする場合に、日本シルク(JSRO)が上書きされることはないので安心してちょんまげ。

次にフォルダ内の Purity を実行。
b123-12c.jpg


この画面がでるのでしばらく放置。
b123-12d.jpg


スタート。その前にオプションで解像度をいじってもいいけどね。
b123-12e.jpg

あとはIDとPASSをいれてGO。認証画面みたいなのがでたらスルーで(ぇ

そうするとこれになるので入るだけ。
b123-12f.jpg


クライアントは比較的軽め。あとはいつもと同じようにキャラ作成。
b123-12g.jpg



■PuritySROを勝手にQ&A(信用度18%)

Q、メールが届きません…
A、メールアドレスが間違ってるか、迷惑メールフォルダに入っている可能性が高いです。

Q、サーバーは安定していますか?
A、24時間INしてるわけじゃないですが、安定してると思います。少なくとも初期のJSROよりは100倍まとも。

Q、ラグはありますか?
A、全体的に操作は1秒遅れという感じ。慣れれば気になりま千円。1秒は言い過ぎかも、ワンテンポ遅れるくらいかな。

Q、日本語チャットはできますか?
A、できません。半角のみ。

Q、海外プレイヤーにPKされたら怖いです><
A、PKされたことはまだありません。たまにアカネがいますが、ほとんどの人はマントか職装備でPVPしています。

Q、海外プレイヤーに話しかけられたらどうするの?
A、普通に答えてください。多くは、PTやギルドの勧誘、お金や装備をくれ、ステ振り、装備の錬金具合についてです。よくわからない場合はPKして殺してしまいましょう。
関連記事
[ 2012/03/12 ] [SRO] Purity | CM(7)
ダウンロード
ダウンロードしても、関係ない画面が出てきてできません;;
教えてくださいー>< よろしくお願いします
[ 2012/04/21 12:54 ] [ 編集 ]
アカウント
アカウント作ろうとしたらerrorってでます 何ででしょうか><?
[ 2012/07/07 01:35 ] [ 編集 ]
はじめる
PuritySROを始めてみようと思います。
登録はできました^^
ダウンロードが遅いorz(7時間w)

はじめたら友達になって欲しいです。
[ 2012/07/07 12:28 ] [ 編集 ]
画像認証
すみません
画像認証のやり方がわかりません
線が交差してるやつです
おしえてください^^;
[ 2012/07/07 17:08 ] [ 編集 ]
Purityは今やってないのでわかりませんが、画像認証は無視でよかったはず。
[ 2012/07/07 19:00 ] [ 編集 ]
ありがとう
ありがとうございます
今日なぜかサーバーに接続できないので
明日やってみます^^
[ 2012/07/07 22:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/29 01:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


