ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

最近の雑魚隊長 5試合分

今日(11日)はどこもかしこも「震災から1年~」っていう記事や番組ばっかりだろうから、シルクの記事で埋めよっと。

散々書いてるけど、トラスト(あるいはウォリバフ)をもらった日印章持ちの上位等級が点数とってるだけで下の等級は即死するだけでやることないんだよね、勝っても負けても。勝ってるチームだったとしても、7級中華ではやることがなく、座ってても勝てる。それだともはや放置と変わらないので、だったら完全に等級を分けてくれよと。

レベル差はある程度しょうがないけど、やっぱり日印章の数値が高すぎるかなー。特に等級の境目だとなおさら。トラストやらウォリバフの上から殺されてるのに連携もクソもない。あとはEUのスキルが優秀すぎるので、スクリーン、ペイン、範囲カース、絶対ダメ、範囲カプリ、このあたりはない方が面白いかも。トラストも15秒くらいで。

シルクって「ソロ狩り(自分のペース)でもいけるから」という理由でやってる人も多かったのに、PT狩りであれだけ差を付けられたらやる気もなくなるだろうし、交易も実質廃止になってアピールポイントがないよね。米国のTVドラマみたいに収拾つかなくなってんじゃねーの。



こんなのいたっけ。
b123-8a.jpg


久々のエンビー登場。
b123-8b.jpg


チェイの追跡スキルみたいなのあったっけ。
b123-8c.jpg



無題

B「ハンター雇えよ。そのためにいるんだから」
W「どうせ課金が絡むんだろ」
雑魚「その前に交易がないおwwwってやかましいおwww」

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。