ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

神展開の完バラ

BAイベント開催中ということでIN。倉庫に自動回復が2つあったので雑魚隊長に使用。いつまで続くかわからないので倉庫にあるものはどんどん使っていこう。


動画は間違ってるけど レベル58-68 だね。お互いに8級は3人。まあ見てくださいよ。




やっぱり自動回復あるとちょっと動きが良くなるね。途中は相手の火力を邪魔してるか死んでるかなのでカット。まさか最後にああいう展開になるとは思わなかったけど雑魚隊長の踏ん張りに感動した。台座に行く前に死ぬと思ってからね。

槍術盾術のタイミングとノックダウン、ノックバック対策用火壁、ここまではシナリオ通り。でもスコーン2連発くるとは考えてなかったなー。13秒の時点でなんか挿せそうな雰囲気あったけど、あれはスローだからそう見えるだけで通常再生だとタイミングがシビアすぎて無理っぽい。

もっと台座に近づいておけばよかったのかな。まあ、あそこで挿せないのが雑魚隊長だからいいんだけどね。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


