ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

[シルク] 半年ぶりのBellem隊長

去年の夏以来、久しぶりに登場。13級発表でモチベ低下した高レベルが低レベルBAに遊びに来てるかなーと思ってね。

この試合もレベル差(58-64)はいいと思う。ただし、こっちが8級1人に対して相手は8級2人。これが結構でかいんだよね。




チェイウォロでもっと動けるかと思ったらアカン。操作が複雑すぎて手に負えない。前半はデスパレで突っ込んでデスパレで死ぬだけ。後半になってようやく少しウォロを使えたけど、スタンを出すのが精一杯かな。もっと一方的な展開になるかと思ったけど一度制圧したし結構追い詰めたかなー。

このくらいのレベル差なら同級のみでいけそうな気もするけどどうだろう。強がるわけじゃないけど、この試合も7級オンリーだったらどっちが勝ってたかわからない。いずれにしてもBellemとしてのBAはこれが最後になりそうな感じ。現役バリバリの頃じゃないと旗持ちも含めて操作ができなーい。

久しぶりに両キャラを動かして実は結構満足したので、次はヨーロッパの建造物でも見に行っちゃおうかな。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/02/29 ] [SRO] Bellem(EU) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


