ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

sro 好ゲームBA2試合目

今年2試合目。お互いにチームバランスがいいので好ゲーム。6級7級でも7級8級PTでもバランスが取れていれば盛り上がるんだよね。PVPに絡んだところは全部入れてみた。




完バラ目線でいうと、相手にWizとチェイが多いとやりにくい。ステルスからパッと攻撃されると対応できない、というか耐えられない。氷壁をはってたらWiz魔法が飛んでくるとか裏目にでることも多いしね。

最後の闘神も、スタンを確認してから「下克上じゃあああオラオラぁぁぁああ」って突っ込んだらああいう感じになったんだけど。ホントはもっと後方から出発した方がいいんだろうけど、最前線で死んだ方がカッコイイかなという悪い癖が。

前回の試合も今回の試合も、内容がいいので(バフだけの)放置キャラがいないのがGood。

       /     \
      /   \ , , /\
    /    (●)  (●) \ 
     |       (__人__)   |  個人成績がマイナスでも勝つときは勝つんだお!
      \      ` ⌒ ´  ,/   
.      /⌒~" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ 
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃ 
     |            `l ̄
.      |          |
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


