ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

「SiLKROAD ONLINE」,2012年のアップデート計画を発表

「SiLKROAD ONLINE」,2012年のアップデート計画を発表。レベルキャップの開放や新マップの追加はもちろん,新たな支援システムの導入も予定

あれ、2012年【春】にもう13級くるの?ついこないだ12級の実装とかいってたような。「運営チーム」と「開発元JOYMAX」からのコメントを掲載したのはいいと思う。タイマン重視の国際鯖とPT重視の日本をどうバランスとるのかな。

■2012年内
○種族間バランスの調整


これの「バランス調整に合わせてキャラクターの成長システムも改変する」っていうのが何を意味するのかわからないけど、ソロ狩りにボーナスがつくとか、マスタリの計算方法が変わるのかな。

■2012年【春】
○『フェローズシステム』実装
『フェローズ』は攻撃スキルや支援スキルを使ってプレイヤーの手助けをしてくれます。


2月12日に紹介した動画かな。見た目は強そうだけどしょぼい攻撃しかしなかったら、「アケボノ」と名づけよう。

○13等級装備実装
新たに上位装備の「13等級装備」が実装いたします。


今は錬金するのが当たり前だけど、昔は錬金システムがなかったからね。記事の最後にSSをのせてるんで興味のある人はぜひ。

■2012年【秋~冬】
○新マップ実装
アジアとアフリカを繋ぐ世界最大の半島 「アラビア半島」が実装されます。アラビア半島の実装に伴い、新しい都市や、高レベルキャラクター向けのフィールド、ダンジョンが新たに追加されます。


アラビア種族ではなくてMAPの方か。でも結局は最強の武器を手に入れるためにダンジョン攻略を繰り返す日々だよね。ただ、街並みや建造物はかなり正確に作ってあるはずなので興味がある。アレクサンドリアのようにレベル制限をかけずに誰でも散歩できるようにしてほしい。

○『百錬の戦場』実装
『百錬の戦場』は、シルクロードを旅する者たちが鍛錬する目的として使われていた戦場です。
中高レベルを対象に、パーティーだけでなく、ソロでも入場が可能です。


忘れられた世界 part2



錬金システムが実装される前はこういう感じ。今は物理攻撃力や特化の横に(●%)っていうのがあるけどないでしょ。だからドロップ頼みだったわけよ。高クリだったり、青文字がついてると高く売れた。

b122-26a.jpg

もちろん石板もアストラルもないし、委託や露店ネットワークもないので、みんな和田を走りまわって

「同じ武器だけどこっちのほうが魔法攻撃力が高いなー」
「物理攻撃は低いけど青文字ついてるしクリが高いから欲しいぜ」
「もっとわかりやすい露店タイトルをつけてくれ~」
「倉庫の周りに露店出すんじゃねーうぜええ」

そういう時代あったよね。「ゴルチケ28」が実装された頃、たしか1つ3Mだったような気がする。それで見た目が似てる「ゴルチケ1日」を「ゴルチケ28日」の値段で売る詐欺が流行った。もちろんサルはいないので手動で拾う日々。「BOTみたいに滑りながら拾ったったwww」とかいうチャットで盛り上がってた。


だからこの武器なんてすごいんだぜ。天然の曲刀+7、クリ1だけどね。ドロップしたときからこの状態。
b122-26b.jpg
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。