ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

巨大生物は存在するのか

映画の宣伝ではありませんが「TIME/タイム」で、まさに究極の階級社会の姿を見て

【動画】アイスランドで巨大な怪物が撮影される“伝説の海獣”ではないかと話題に

技術の進歩はいいけど夢がなくなったというか、「検証した結果、これこれこうだから捏造」っていうまでが早すぎる。もう少しじらしてくれよって感じ。

海の中でこんなのに遭遇したら200%気絶する。
uma1.jpg


一番好きなのがこれ。いつ見ても、何度見ても背筋がゾクゾクする。
uma2.jpg
絶対にいるよ!いや、いてほしい。でも食料がないだろうなー。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


