ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

[久しぶりのシルク] 完バラの戦略

今年初のIN、意外と和田に人がいたことに驚きつつBAに参加。初めて見る人も何人かいたけど攻守のバランスでは相手のほうがいいかな。だがしかし?




同級、ガチなし、ウォリなしだと盛り上がっていいじゃんね。こういう試合であればいくらでもおかわり。6級は手軽な反面、放置が多いし、8級だと印章のオンパレードということで、7級は意外と穴場になってるの可能性はあるのかしら。

試合に関していえば、久しぶりなので手がプルプル震えちゃうんだけど結構頑張ったね。魔法も痛いけどチェイの方が嫌だった。ただラスト1分半くらいでステルスを発見したところと、あそこで我慢して先に相手に闘神を使わせたのはポイント高いと思う。

闘神を使うことによってステルスで旗持ちができなくなったからね。そこまでの伏線は完璧。ラスト15くらいのところで、旗持ち援護のためにチェイを抑えればいけるかなと思ったら、背後にもうひとりチェイがおった。

おそらくみんなが楽しめたし、ラスト2分からの追い上げも見事だったのでGood Gameだね。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。