ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

AKB48についてしっかり調べてみた

東洋大・柏原がAKB篠田の前で「AKB興味ない」発言 スタジオ凍りつく


リリースする曲のほとんどがミリオンセラーとなり、レコード大賞までとった今最も勢いのあるAKB48様の曲を1つも知らないなんて、もしかしたら時代に乗り遅れてるんじゃないかと思って調べようと決意。

ふむふむなるほど。

リーダーの芦田愛菜ちゃんの笑顔が胡散臭い?失礼だろ!ちゃんと学校にいったほうがいい?余計なお世話だ、凡人と一緒にすんな!

小さいAKBの加護ちゃんが辻ちゃんの生活に嫉妬して精神的に弱っている?やかましーわ!

AKBファンが暴走しないように握手会会場の入口に沢尻エリカを起用したことについてどう思うか?別に…

フジテレビが韓流をゴリ押ししてウザイ?あれって“はんりゅう”って読むらしいね、ずっと“かんりゅう”だと思ってたわ。


よし、AKBについてだいぶわかってきたところで肝心の曲いってみよう。まずどんな曲があるか調べます。

■2011年間シングルランキング(2010/12/27~2011/09/26)
1位:AKB48『Everyday、カチューシャ』(157.3万枚)
このリズム感、歌詞、演出、どれをとっても素晴らしい!聴いたことないからわからないけど、これなら300枚欲しい。

2位:AKB48『フライングゲット』(152.1万枚)
ウサイン・ボルトかよ!

3位:AKB48『桜の木になろう』(107.8万枚)
人間のままでいいですお。

         ∧_∧  ♪
      (( (    )   ∧_∧    ♪
♪  ∧_∧/    ) )) (    )
(( (    ) (  〈  ∧/___∧  ) ))
   /    )∧_∧ (    )   ∧_∧   ♪
(( (  (  〈 (    ) /    ) ))(    )
  (_)^ヽ__/    )(  (  〈   /    ) )) 
     (( (  (  〈 (_)^ヽ__) (  (  〈
       (_)^ヽ__)        (_)^ヽ__)  ♪

■2010年間シングルランキング(2009/12/28~2010/12/20)
1位:AKB48『Beginner』(95.4万枚)
そろそろ聴かないと怒られそうなのでyoutubeで再生。「今、僕らは夢みてるか~、子供のようにまっさらに~♫」
そういう人たちに何百枚も買わせるのはやめてください(>_<)

2位:AKB48『ヘビーローテーション』(71.3万枚)
下ネタかよ!

5位:AKB48『ポニーテールとシュシュ』(65.9万枚)
だから下ネタやめろって!


ご覧のように、ここまでしっかり調べたので完璧に把握しました。もう怖いものなし!


      AKBの中で誰のファンですか?

        / ̄ ̄\   
      / ∪    \      ____
      |::::::        |   /      \  
     . |:::::::::::  ∪  |  / ⌒   ⌒  \                  
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \  反町隆史っ
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)     | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――  
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


