ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

雑魚隊長のバトルアリーナ成績

2010/02/24~2011/12/21までのバトルアリーナ全試合を振り返ってみよう。ただし、ブログやyoutubeに記録として残っている試合のみ。途中でクライアントが落ちたけど、SSが残ってて流れ的にほぼ間違いないだろうという試合はカウントする。

※カウント間違えてたから再集計したった。(2012/1/4)

フラッグ戦
37戦20勝17敗(勝率54,1%)

ポイント戦
27戦16勝11敗(勝率59,3%)

BA総合
64戦36勝28敗(勝率56,3%)

ただ、この数字はちょっと違う。というのも、ブログネタにならないような試合もいくつかあるんだよね。低レベルBAは勝敗よりもお祭り度重視なので、基本的には勝っても負けてもブログにUPしてるけど、あまりにも一方的に負けてて自軍から出られない、または出ても意味が無いような試合は記事にしてない場合がある。下の負け試合にもいくつかあるけど、そういう試合が他にも3~5試合くらいあるはず。それが5試合だとすると、全部で69試合(もちろん全て負け試合)。

BA総合(最新版)
69戦36勝33敗(勝率52,2%)




レベル61の時の装備がこちら。
装備のSS(雑魚隊長)



■勝ち試合(フラッグ戦)
01,1本旗MAP狭すぎの記事下
02,中華魔法、発動遅すぎの記事上
03,これぞ7級BA
04,特攻雑魚の記事上
05,区切りのレベル
06,結局ウォリ次第っていうの記事上
07,結局ウォリ次第っていうの記事下
08,久しぶりのバトルアリーナ
09,雑魚隊長史上最高の出来
10,4対4の7級対決
11,自動回復&撮影隊長
12,中華特攻隊 vs. EU軍団
13,横槍が得意な雑魚隊長
14,完バラ隊長、やったお!!
15,統合後、初試合
16,ラックで殺す雑魚隊長
17,久しぶりのバトルアリーナ on 雑魚隊長
18,レベル差20のバトルアリーナ
19,7級だけのバトルアリーナ
20,特攻雑魚の記事下

■負け試合(フラッグ戦)
01,最速で1000点獲得
02,雑魚最高の試合
03,ついに雑魚復活!?
04,残念な防御と超接戦の記事上
05,うは!シリーズ
06,前衛壁役がほしい
07,あーあーあー
08,暴走雑魚隊長
09,印ガチ無双 in国際鯖の記事下
10,絶対的な火力不足
11,完璧なる計画 フラッグ編
12,完バラの休日 in BA
13,いつものバトルアリーナ
14,統合前よりむしろひどくなったか
15,最後?のバトルアリーナ
16,クリ?余裕です by 雑魚隊長
17,1本旗MAP狭すぎの記事上



■勝ち試合(ポイント戦)
01,バトルアリーナ初戦
02,日槍のスゴさ
03,残念な防御と超接戦の記事下
04,状態異常にはならないけどレベル差が
05,7級PTで8級が活躍するのは当たり前
06,7級ひとりだけど俺TUEEします
07,レベル差は10くらい?の一番上のSS
08,自動回復無料化希望
09,完璧すぎる計画
10,まさかの展開
11,2ヶ月ぶりの雑魚隊長
12,荒ぶる雑魚隊長
13,4分間に全てを賭ける完バラ
14,雑魚隊長、18点の大活躍
15,8級同士の潰し合い、その隙に
16,最初で最後の活躍の下から2枚目のSS

■負け試合(ポイント戦)
01,雑魚、散る
02,雑魚、永眠へ
03,ノーマルキャラでBAに参加したら
04,中華魔法、発動遅すぎの記事下
05,6級MOBに苦戦
06,レベル差は10くらい?の下から2枚目のSS
07,6級相手に俺TUEE
08,動画にならないネタ2つの記事上
09,動画にならないネタ2つの記事下
10,2試合目、まだ様子見
11,最初で最後の活躍の一番下のSS
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


