ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

今後のシルク予定は建造物めぐり(ぇ

12/3 クリ?余裕です by 雑魚隊長
12/2 久しぶりのバトルアリーナ on 雑魚隊長
12/1 シルクイベント 【11/15~12/13】 in 国際鯖

バトルアリーナ(PVPバランス)に関してはもう期待することはないので、ネタ的に参加することはあっても自動回復を入れてガッツリということはないだろうね。噂レベルだけどシルク2に期待かな。今レベル63と中途半端だから8級と一緒になるけど、もしBAをマトモにやるなら69まで育てて装備を強化するのがいいね、しないけど。

あとは割りと正確につくられてる建造物を探しながらウロウロするか。これはなかなか面白いと思うけど、時間が決まってるわけではないので「まあそのうちINするよ」といいつつ今に至る。Bellemも雑魚隊長もリンクと敦煌洞窟で養殖レベリングなのでEU地帯はあまり知らないんだなー。探検にはペットが欲しいな。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


