ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

久しぶりのバトルアリーナ on 雑魚隊長

こないだの日曜日。ふと思いついて21時50分にINしてそのまま参加。そうしたらこうなった。




完全に8級PTなので特にやることはないけど、点数だけみれば一方的な感じ?武器だけでなく防具の印章も当たり前になった今、同じ8級とはいえ、平均的なレベル64と強化された69ではだいぶ違うよね。

64…武器は日印章だけど防具は7級中心
69…8級フル印章コンプ


それはそうと最後に参加したのが8月28日だから実に3ヶ月ぶりの試合。1試合だけではわからないので明日もうひとつフラッグ戦いってみよう。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


