ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

統合前よりむしろひどくなったか

7級8級PTで戦力差がある場合はだいたいこんな感じ。相手はクレ持ち5枚くらいでウォリ持ちも2かな。



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●) せめてバフしてからいけよ
. |     (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  バフなしだから意味があるんだお
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \

最初の槍術+氷冠+トラスト+盾で魔法1万くらった時点でどうにもならないでしょ。しかも耐えながら攻撃できる人がいないんだから。あとは自軍で放置かフラフラでかけるしかないわけで。

とりあえず突っ込んでれば誰か一緒にくるかなと思ったけど誰もこねー。接戦中に意味もなく特攻してるならともかく、誰もでてこないわ、相手を崩すプランはないわという状態なのに「何してんの」といわれてもお前が何してんの。

悪いけど7級8級PTで8級のほとんどが自軍待機じゃ勝てる見込みゼロ。なんで文句いわれたのかいまだにわかんねーわ。最後の作戦にしたって闘神ひとりじゃん。みんな闘神で突っ込むのかと思ったし。終了後、「むしろ8級の人は何してたの?」と問うて抜けたけどね。

仮に64にしても防具が7級なので内容はほとんど同じ。せいぜい引っ張り出したウォリを殺すくらい。日武器のせいで、級の前半はどうしてもこういう展開になっちゃうんだよね。だから今まで8級にしなかったけど、60から67くらいの試合が多いのでどうにもならない。

あとはリアルシルクロードとゲームシルクロードの比較くらい。ラクダにのって探検したいけど、たしかロバだったような。

     ____       ヽ v /
   /─  ─\     -(m)-
  /( ●)  (●)\.       ≡
/   (__人__)   \
|              |   (そうか!WoWをやるのがいいお!)
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /
関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/11 09:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


