ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

雑魚隊長、18点の大活躍

8級6人の試合。ポイント戦は60~67くらいが多いかな。
b118-7.jpg


残り7分半で300点くらい負けてる。でも流れをみていると逆転しそうな雰囲気はあったね。だからSSを多めにとった。
b118-7a.jpg
このSS綺麗じゃん。宇宙人の円盤みたいで。そのまま宇宙にとんでいけばいいのに。


残り3分半で射程圏内。
b118-7b.jpg


2分半でほぼ同点。こうなったら追い上げてる方に勢いがあるね。
b118-7c.jpg


ここで荒ぶる雑魚隊長。特に意味はない。
b118-7d.jpg
8級の範囲で死ぬのでなるべく奥にいる。だからPVPの動きがわからない。


すると闘神中にストロング出現。華麗に60点ゲッツ。逆転するのは時間の問題。
b118-7e.jpg


12回くらい死んだけど90点くらい取ったので18点の大活躍。完璧だね。
b118-7f.jpg

まあ後半の追い上げをみると誰か鬼巻物つかったかなという感じもするけど。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


