ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

7級同士の試合キター

57~63というオール7級試合。しかも好ゲームで、誰も鬼連発しないというすばらしい展開。HP1万以上がたくさんいるぜ。



誰がどういう攻撃をしてくるかわからないので、緊張感があるね。さすが日武器全盛の時代、同級の攻撃がここまで痛いとは思わなかった。みんな同じように感じてると思う。相手のトラストを外そうと移動して自分のトラストが外れてたりするけど、そのへんは低レベル帯の緩さということでいいかな。

ラスト1分22秒あたりでトラストが外れたのに気づいたけど、相手ウォリがスキンをかける前に殺しておきたかったので特攻。でもそのあとすぐに盾に持ち替えたから、見ため上は盾を持ったあとに狂雷をくらってるのに11000はデスパレ時のダメじゃん。これがラグか。

カースをもらえると冷凍で動きが止まることがないから助かるね。あとはもう少しダガーの錬金するかなー。クリ20ほしいところ。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/08/01 ] [SRO] Bellem(EU) | CM(2)
7級も面白そう~
ヲリヲロをヲリチェにして参加しようかなー!

盾はスタンかかってても睡眠かかってても死ぬときに持ち替えられるので
たぶん死ぬときの持ち替えになったんでしょうね@@

雑魚隊長は天下一武道会出るのですか?
[ 2011/08/02 14:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
(Bellemも雑魚隊長も)天下一武道会にはでませんお。表舞台にはでないかなー。

動画UPした2試合はかなりレベルが高くて面白かったけど、そのあとの試合(7級のみ)がいまいちだったかな。相手に力極中華の印ガチっぽいのがいたわけよ(デバフいれてデスパレフリークで5000しかでなかった)。ただ積極的にPKするわけでもなく、ウロウロして全体の様子をみてる感じ。こっちもトラストがあったのでそうそうは殺されず、12分経過した時点でPKはこっちが勝ってた。

PKでは勝てないと判断したらしく、力極中華(印ガチっぽい人ではないけどHP1万超え)がペインPGMGもらって旗管理。相手の陣地からトラストやスコーンされてたので、ムーン隊長が鬼でも倒せない状態。Bellemだったので最後旗をさしにきたところを邪魔して、結局59:27で勝ったんだけどね。残り8分くらい相手の一人を残して他が引っ込んじゃうのもどうかなーという感じ。レベル差があるならしょうがないけど同級の場合はちょっとなー。

そろそろ本格的なガチガチが出てくる頃だと思うけど、2,3試合様子を見るだけなのか、継続的に参加するのかまだわからない。ただ結構みんな仕上げてきてるので、構成がよければ印ガチひとりに無双されるということもない感じ。鬼連発は今のところ一度もないね。
[ 2011/08/02 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


