ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

8月は盛り上がる!(今後の予想)

7/30 統合後、初試合
7/30 2試合目、まだ様子見



3つのサーバーを統合したのでさすがに人は多い。夏休みも重なるので8月はここ数年で一番の盛り上がりをみせると思う。戻ってくる人もいて神殿もカオスになりそうだし、印ガチだらけの6級BAもある意味面白そう。でも(過疎の原因となった)今までの問題点がひとつも改善されていないので、2週間すぎたら徐々に人が減り始め、3ヶ月後にはグッと減りそうな予感。

神殿でフルPTフルバフをもらった高火力EUキャラがひたすら鬼連発、ステルスやインビジから鬼フリーク鬼メテオを撃って逃げるの繰り返し、という展開だけではあっという間に人はいなくなると思う。「金をたくさん使っているんだから強いのは当たり前。嫌ならお前も鬼使え」という主張もいいけど、それらは高級レストランで「俺は客だ。客は神様だ。」とふんぞり返ってるセンスのないジジイと大して変わらない。

やっぱり高レベルならではの戦い方、高レベルだからこそできる試合を観たいよね。鬼連発するだけなら5級でもできるので。



「低レベル帯は印ガチだらけ」というのを聞くけど印ガチの意味をわかってない人が多いので、MMOstationの話はあまり真に受けないほうがいいと思う。今のところ、57~66くらいのレベル帯でガチガチのキャラはいないっぽい。俺TUEEするなら真っ先にでてくるだろうからね。ただ「7級日印章を買います」と露店している人もいるので1ヶ月後はどうなるかわからないけど。

今は日印章が当たり前の時代なのでレベルが近くても、級が違うとレベル差以上の火力差になっちゃう。そういうわけで、キャラが級の後半なら思い切って次の等級にするのもひとつの手。レベル上にはデバフも入らないしね。そのあたりがBFやBA初期とは違う点かお。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


